人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジルを見に来た子が・・・ ジルの点滴 >>

コスモス満開!ジル元気になる^^

10/3,4 この土日は、秋らしいとってもいいお天気でした。

家の前の田んぼに種をまいたコスモスも満開になりました。

シルバーweek中に具合が悪くなって、
死にそうになっていたジルでしたが名獣医さんの治療で
日に日に元気になってきました。

もうふらつきも殆どなくなって、後遺症が残ったとしても
軽いもので済みそうです。安心、アンシン^^

これなら田んぼに降りる段差も大丈夫ということで
大好きなコスモスのそばまで連れて行きました。
コスモス満開!ジル元気になる^^_b0304388_2254547.jpg

でもコスモスの葉っぱは、食べますが花は苦手みたいです^^
コスモス満開!ジル元気になる^^_b0304388_2274459.jpg

コスモス満開!ジル元気になる^^_b0304388_23135198.jpg

TOKOさんも病気の時は、なでたりして触れ合ってましたが
また、ジルの凶暴さが戻ってくるに従って距離が離れていきます^^;
でも今日は、きれいなコスモス畑の中で触れ合いましたよ。
コスモス満開!ジル元気になる^^_b0304388_22114018.jpg

家の前のコスモスも秋の風に揺れています。
コスモス満開!ジル元気になる^^_b0304388_22185093.jpg

ミモザのつっかえ棒が痛々しいですね。
台風でばったり倒れましたが引き起こしたら、
こちらもどうにか頑張って生きてます^^
by 22902805 | 2015-10-04 22:21 | ヤギ
<< ジルを見に来た子が・・・ ジルの点滴 >>