人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台風で大被害! ジル小屋リフォーム:夏バージョン >>

ジルが来て1年がたちました

今日で盆休みも終わりですね。
あっという間の4連休。

きのうは、ジルが我が家に来て丁度1年目。
ジルももう1歳と2か月のおにいちゃんです。

さてさて、前の田んぼに撒いた枝豆は、ウサギに葉っぱを食べられてしまいましたが
葉が残った株は、ようやく実が大きくなってきました。
ジルが来て1年がたちました_b0304388_2226636.jpg


発育不良の豆は、ジルにやってみることに
ジルが来て1年がたちました_b0304388_22281454.jpg

よほどおいしかったのか金網から顔を出してリクエストです。
ジルが来て1年がたちました_b0304388_22294116.jpg


下痢や便秘は、たまにあったものの元気に1年を過ごしてくれました。
毎日、ジルに振り回されていますがこれからも元気に長生きしてほしいですね。
by 22902805 | 2015-08-16 22:42 | ヤギ
<< 台風で大被害! ジル小屋リフォーム:夏バージョン >>