人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジルが来て1年がたちました キツネは、コンコンとは、鳴かないのだ >>

ジル小屋リフォーム:夏バージョン

こんばんは
ようやくこちらも遅い梅雨があけたと思ったら
すんごい猛暑がやってきました。

貧乏性の我が家もついにエアコンを入れたのでした。

これでは、ジルも暑かろうと・・・
パネルの壁を2方向取っ払って、干し草ベッドをやめて
高床式デッキにすることに
ジル小屋リフォーム:夏バージョン_b0304388_19231743.jpg

リフォーム中は、熱中症にならないようにお茶や梅干し食べたり・・・

寝相が悪くてもジルが落っこちないように
竹で手すりも(おっと、手はなかったか)つけました。
写真では、ちょっとわかりにくい^^;
ジル小屋リフォーム:夏バージョン_b0304388_19254895.jpg

デッキの下に空間が出来たもんだからジルがちょっと腰をかがめて
行ったり来たりして遊んでます。
ジル小屋リフォーム:夏バージョン_b0304388_1930461.jpg

今晩、デッキの上で寝てくれたらいいけど、
地べたに寝てたりして(笑)
by 22902805 | 2015-08-01 19:34 | ヤギ
<< ジルが来て1年がたちました キツネは、コンコンとは、鳴かないのだ >>