人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台風の影響 うれしい発見 >>

いいお買いもの^^

今日は、年に一度開かれる大農機具展。

トラクターやコンバインがでかくてピカピカでカッコイイ!
といっても農家じゃないし^^;

小物も充実、チェーンソーや草刈り機なんかも沢山。

去年の展示会でも欲しいな~と思っていた電動アシスト三輪車。
いいお買いもの^^_b0304388_027278.jpg


裏山から伐採した丸太を持って降りるのに人力は、さすがにきつい。
放置された丸太は、どんどん腐っていくし、もったいないけど腰やられるし・・・

ということで電動アシストがついていればスイスイ^^
軽くて、小回りがきいて、向こうに見える大きなバケットもついているし
予備バッテリーもプレゼント。

でも、ウジウジしている優柔不断な私に見かねて、おにいさん。
「先週出したばかりのこの展示品なら、さらに7千円引き」 なんて・・・

はい、買っちゃいました。
明日まで展示会でお貸しするという条件でゲットしたのでした。

ちょっとお高いけど、腰のことを考えれば安いものだと言い聞かせて^^;

TOKOさんも剪定ばさみや摘果ばさみなど買いこんで・・・
帰りには、お弁当まで頂いて、楽しいお買いものとなりました。

早く来い来い、三輪車^^
by 22902805 | 2015-07-05 00:45 | 日々のこと
<< 台風の影響 うれしい発見 >>