人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャガイモの収穫 冬田んぼと猿の群れ >>

ジルと散歩

三連休の初日、天気が良かったので
ジルとTOKOさんとで散歩に出掛けました。

道端の草は、秋よりは、少なくなっているので道草は、それほどでも・・・

途中ですれ違う人の反応は、それぞれ^^

「びっくりした、犬かと思うちょった」 とか (確かにツノがなければただの白犬)
「ヤギのお乳は、体にいいんよねえ~」 とか (でも、オスだし)
ジルと散歩_b0304388_1374263.jpg


散歩コースは、新幹線の高架下あたりに雑草がすごく生えてるところが
あって、すぐ近くに、クマザサも・・・(籠のなかは、葉っぱ一杯^^)
ジルと散歩_b0304388_1362539.jpg

ジルの食料を刈り取っている間にもジルはたくさん食べたのでお腹いっぱい。
帰りは、道端の草など見向きもせずにさっさとお家へ・・・
その距離、片道約800m。
何日かぶんの生草をゲットしたのでした。

あとは、コロコロ対策を考えないとね^^;
by 22902805 | 2015-01-12 13:21 | ヤギ
<< ジャガイモの収穫 冬田んぼと猿の群れ >>