人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 薪ストーブ、火入れ クランベリーの収穫 >>

ジルお手柄^^

今日は、三連休の初日。

朝から降ったり止んだりで外に出られず、残念でした。

10/29(水)、我が家に久しぶりの来客。
ジルお手柄^^_b0304388_17294081.jpg

それも筋骨隆々のボスざる級です。
偶然、TOKOさんが見つけました。

ところが家のすぐ裏手に来たら、どうもジル小屋の方を警戒してるらしい。
木に寄り掛かって、じっと見てたそう。

その位置からは、こんな感じ
ジルお手柄^^_b0304388_17334869.jpg

ジルお手柄^^_b0304388_17534280.jpg

なんということでしょう。
しばらく見ていた大猿は、すごすごと帰っていったでは、ありませんか。
その距離、TOKOさんから5m。(家の中からですが^^)
ジルお手柄^^_b0304388_1739164.jpg


ジルが追い払ったのか、獣のにおいがしたのか、それとも
その向こうの案山子2号におびえたのか。

イチジクやジャガイモがやられるところでした。
ジルお手柄!!
by 22902805 | 2014-11-01 17:45 | ヤギ
<< 薪ストーブ、火入れ クランベリーの収穫 >>