人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セーフティーシューズ ♪退院しました♪ >>

我が家から

昨日は、1週間ぶりに我が家に帰りました。
家から見える風景も新鮮です。

夕暮れの山々です。さえぎられることのないリビングからの景色です。
我が家から_b0304388_9512385.jpg


この山々のふもとを流れる椹野川(ふしのがわ)が海に注ぐところもリビングから
見えるのですが病室からの五重の塔のように解説がいるのでカット。

昨日、ランチ^^から帰る途中に撮った椹野川河口にかかる周防大橋です。
きれいな斜張橋でてっぺんがピカピカ光るのが家からも見えてます。
我が家から_b0304388_1003276.jpg


退院祝いの夕食は、何にしようかと話をしてたら次男が帰ってきました。
「シシ肉をお客さんのところでもらった。」とか
我が家から_b0304388_1044119.jpg


Oh! これじゃこれじゃ! 
TOKO「結構、赤身じゃね。豚肉とは、全然違う。脂肪くっきり」
HIDE「うまそ。シンプルに焼こう!」
TOKO「そうしよう、塩コショウだけがいいかも」
焼いたらこんな感じ・・・
我が家から_b0304388_1085722.jpg


美味である!
臭みもない。野生の味じゃ。
硬いかと思って薄切りにしたがもうちょっと厚くてもよかった。

満足、マンゾク。
ちなみに、先日かけた罠には、まだ誰もかかってません。
by 22902805 | 2013-12-03 10:20 | 日々のこと
<< セーフティーシューズ ♪退院しました♪ >>