人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家から 普通のありがたみ >>

♪退院しました♪

皆様、色々とご心配をおかけしましたが
ようやく退院できました。
色々とお心遣いいただきありがとうございました。

さっそく、帰り道に病室からの写真に見えてないと不評だった五重の塔へ
「イエーイ♪」 喜びのポーズ
♪退院しました♪_b0304388_1546980.jpg


入口の看板は、こうなってます。国宝です!
♪退院しました♪_b0304388_1547798.jpg


ここが定番の撮影位置。一番絵になります。美しい!
さっきは、邪魔者がいたので・・・
♪退院しました♪_b0304388_15494852.jpg


家路に向かう途中、アメリカ楓のきれいな並木道を想いだし
ちょっと回り道。まだ、間に合った。
♪退院しました♪_b0304388_1551918.jpg


今日の山口盆地は、朝から濃い霧でしたが退院するころには、
すっかり晴れて、とてもおだやかな一日でした。

我が家は、やっぱりイイネ!
by 22902805 | 2013-12-02 16:05 | 日々のこと
<< 我が家から 普通のありがたみ >>