人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 栗ごはん サルの群団と栗ひろい >>

スカイツリーがトホホなことに

HIDE: 9月25、26日と東京に出張しました。
仕事が終わって時間があったので浅草のホテルからスカイツリーを見にぶらぶらと。
見えるはずのツリーがどこにも・・・

スカイツリーがトホホなことに_b0304388_21573719.jpg


アレレ、あれか!
ツリーのひざ、うんにゃ、くるぶし位までしか見えない!
がっかり。

せっかく来たけど引き返して、仲見世通りへ行くか。

えーっ、誰もいない。
ひとっこ一人いない。まだ、21:57よ。
ここは、山口か。いや浅草のはず。でも、明るすぎでしょ。

スカイツリーがトホホなことに_b0304388_2223090.jpg


しゃーない。
ブログ用に雷門のちょうちんでも撮ってホテルに帰ろう。

スカイツリーがトホホなことに_b0304388_2264362.jpg


今度は、工事中!
提灯は、大きな布に書いたニセモノではないか。
トホホ、3連発!

明日の仕事(営業)は、大丈夫か・・・

なんてね。
へへ、大丈夫でしたよ。うまくいきました。
by 22902805 | 2013-09-28 21:52 | お仕事
<< 栗ごはん サルの群団と栗ひろい >>