<< ウサギと松茸 ジルを見に来た子が・・・ >>

ジルの放牧場

この週末もとっても良いお天気でした。
暑いくらいでしたね。

ジルは、いつもワイヤでつないで家の前の田んぼに放しているんだけど
やっぱり、ワイヤは無い方がいいに決まってます。

ということで、田んぼのオーナーさんからイノシシよけに田んぼを
囲っていたネットを譲ってもらったので放牧場を作ることに・・・
b0304388_20591893.jpg


ジル小屋のまわりに生えている竹を伐って杭を作り、ネットを張って
いざ、放牧!

なな、なんと放した途端にジルがネットに突進し、角で突き破り、2か所も
大穴があき5分で放牧断念。

悔しいので囲いの中で記念撮影。
b0304388_22562154.jpg

入口の右側の杭の横に穴が・・・(わからんか~^^;)

半日かけて、作ったのに。

まあ、予想通りっちゃー、予想通りということで・・・
もっと頑丈なフェンスを作ろうと思案中です^^
by 22902805 | 2015-10-18 23:10 | ヤギ
<< ウサギと松茸 ジルを見に来た子が・・・ >>