<< ジルの放牧場 コスモス満開!ジル元気になる^^ >>

ジルを見に来た子が・・・

三連休、まずまずお天気で
台風の後始末の続きです(まだやってる!)

ジルのそばのパイプ車庫=道具小屋が台風で
バラバラになったのですがやっと修復に取りかかりました。

前の田んぼのオーナーさんにキャタピラ付きの運搬車を
ゆずって頂いて(年代物なのでタダで^^)、雨よけの納屋が
いるので連休で組み立てなおしです。

そうこうしていたら若いファミリーが突然、カメラをもってジルを
見に来ました。どこから聞いたのかな?
b0304388_2113317.jpg


ヤングな夫婦と男の子と女の子。
ジルは、外につないでいたので急きょジル小屋の中に連れて帰りましたが、
凶暴なヤツを小屋に入れるのに一苦労。
それを見て女の子は、走って逃げました。

男の子は、恐る恐るジルの好きなフェンネルをあげましたが
固まってます。

お父さん「ハイジのユキちゃんを想像して来ましたが・・・」
どうも後悔している様子。

いいカメラ持ってきたのにジルを撮らんかい!
HIDE   「これでも^^一歳ちょっとなんですけどね」
お父さん 「うへっ・・・」

でも、ジルに頭突きされんでよかったね。(残念)

挨拶もそこそこにファミリーは、帰って行ったのでした^^;

ジルかわいそう。
まあ、顔半分とひげが汚なかったし、しょうがないか。

今からは、嫌がるけどいつもふいてあげますからね^^;
by 22902805 | 2015-10-12 21:32 | ヤギ
<< ジルの放牧場 コスモス満開!ジル元気になる^^ >>