人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 椿の実 畑仕事 >>

台風対策

台風18号が近づいていますね。
山口も朝からどんより曇って、昼から雨が・・・

でも昨日は、いい天気。コスモスが満開です。
台風対策_b0304388_16555249.jpg


ジル小屋は、前面に壁がなかったので台風の雨、風よけに柱を2本建てて、
今朝、左半分にコンパネを張りました。

ジルは、最近、刈り草ロールの上でくつろぐのがお気に入りの様です。
座っていたのでカメラを持って近づいたら、スックと立ち上がり
台風対策_b0304388_171268.jpg

台風対策_b0304388_1732134.jpg

何で高いところが好きなんでしょうか。

ジルがうちに来て、1か月半。生まれてちょうど4か月です。
毎日見てると気づきませんが写真で見るとだいぶたくましくなってきたような。
台風対策_b0304388_17285415.jpg

でも、慣れてきたのはカワイイけど頭突きや飛びかかってくるのは・・・
TOKOさんは、「もう、大きくなるな^^」と言ってます^^;

台風、どうか大きな被害がありませんように。
by 22902805 | 2014-10-05 17:36 | ヤギ
<< 椿の実 畑仕事 >>