<< 刈り草ゲット! TOKOさん、草刈り機デビュー^^ >>

ヤギ小屋とりあえず完成!

今日も相変わらず、すぐれない天気。
予報では、午後から激しく降るっていうし・・・

ということで、朝の8時からジルの小屋の屋根工事再開。
先週、材料不足で中途半端で終わってましたが今日は、快調^^
垂木の微妙な寸法違いは、あったけど週末DIYなんでご愛嬌^^;

b0304388_1738584.jpg

夏バージョンは、風通し良く・・・っていうか、壁無いし^^

とりあえず屋根は、完成したのでジルに引き渡しです。
あとは、ベッドを高床式で作ってやればイイかな。

寒くなったら壁で囲ってあげましょう^^

TOKOさんは、苦手な動物もジルだけには、ちょっと慣れてきたみたいです。
ブラッシングは、TOKOさんのお仕事。
b0304388_17442956.jpg

この時だけは、気持ちよさそうに、じっとなすがままです^^

小屋が完成した直後、雷雨に見舞われ、カメラと電動ドリルだけは、緊急避難。
後片付けで久々に濡れ鼠になりました。

でも、明日からは秋らしい好天が続くようです^^
皆さんも良い週末をお過ごしくださいね!
by 22902805 | 2014-09-06 18:00 | ヤギ
<< 刈り草ゲット! TOKOさん、草刈り機デビュー^^ >>