<< 案山子 脱走2 >>

ジルとビールと夏野菜カレー

ジルが来て、もう10日。

日々、お互いが慣れて、どんどんかわいくなっていきます。
道路からもジルが見えるのでTOKOさんが手書きで看板?を
作ってくれました。
b0304388_20475169.jpg

いつも散歩しているご夫婦が
「今日は、やぎが見えんね~」そんな会話が聞こえるので
せめて名前でもと・・・
ジルと呼んで欲しい^^

昼前から雨もやんで玄関前に連れ出して
b0304388_2059598.jpg

和室から草をはむジルを見ながら
b0304388_2059519.jpg

ジルとビールと夏野菜カレーで癒されます^^

今日は、車から「カワイイ」とか
車を降りてきたおばさまが「いいね~」とか言われて
ご近所さんも来てくれて、
「めちゃくちゃカワイイ」と、とっても気分よく^^
TOKOさんの弟君(長男さん)もジルと初めましてでした。

色んな人が笑顔でジルを見てくれます^^
by 22902805 | 2014-08-24 21:12 | ヤギ
<< 案山子 脱走2 >>