人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬に咲く花 仕事納め >>

迎春!

新年あけましておめでとうございます。

「薪ストーブと里山暮らし」のタイトルながら
ほとんど登場していなかった薪ストーブ。
ブログを去年の9月に始めて、初めての新年ですから一応タイトル通りにはね。

迎春!_b0304388_23474844.jpg


また、この1年もHIDETOKOをあっためてくれることでしょう。

「薪で暖をとる者は、三回暖められる。
一度は、薪を切り薪を割る時、
もう一度は、薪を運ぶ時、
そして自分の家を暖房するために薪を燃やす時」だと

by ベンジャミン・フランクリン(100$紙幣のおじさん^^) 

今日、元旦は、会社で拝賀式なるものがあって(今時^^)出社します。
皆で新年を祝う会なのです。(すご~い)

そして役員さんの自宅を回って、宴会また宴会で飲んだくれる一日でもあります。

こんな、古風な会社でまた今年も頑張ります。

さて、皆さまにとってこの一年が素晴らしい年となりますように・・・
また楽しいブログで交流できればと思っています。
今年もよろしくお願いします。
by 22902805 | 2014-01-01 00:03 | 里山暮らし
<< 冬に咲く花 仕事納め >>